fc2ブログ
2024年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.08.10 (Sun)

OCフェアに行ってきた!



OCフェア最終日。
週末の朝10〜11時は入場料が3ドル(通常は12ドル)!!
駐車場は10ドル!

よく晴れて暑い一日でした。

首が焼けちゃった〜



着いてすぐにコーンと(食べかけ写真でごめんなさい)、BBQポークサンドイッチと、ファンネルケーキを食べた!!フェアのご飯っておいしい&楽しいね〜

屋台がたーくさんで、どれも一口ずつ食べてみたかった。

本当はポテトフライも食べたかったけど、量が多いし、高いし、また来年にします^^

水は持ってきておいてよかった!



動物もたくさん!

羊さん、暑そう。
歯が抜けてる。
ひっくり返って寝ていて、おまぬけな寝顔でした



なぜか便器が巣の鳥もいた。



豚ちゃんたち。
あれ、我が家のルナちゃんもまぎれちゃった



1ドル払って見る巨大牛。

ハンバーガーにすると1万個分って書いてあった。


フェアに来ると夏がきた〜!って感じがするので、今年もぎりぎり行くことができてよかったです

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:12  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても色使いがわくわくする楽しそうなイベントでしゅねぇ~☆
これは行かなくちゃでしゅね☆
そして巨大牛、なんだか無で可哀想な感じ・・・
あっしも茹でとうもろこし食べたい!  こちらはお盆が時期なんでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年08月10日(日) 22:50 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

巨大牛は、見世物小屋に入っていて、1ドル払わないと見れないのですが、毎年あっていつか見てみたいと思っていました。実際は思ったよりも大きくない感じで、動けないようにつながれていたので、かわいそうでした。。。同じく巨大馬の見世物小屋も隣にありました。

日本はお盆の時期ですね!アメリカのとうもろこしは初夏がシーズンですが、北海道のとうもろこし、最高においしいですよね〜!!
TAEKO |  2014年08月11日(月) 06:34 | URL 【コメント編集】

全部おいしそうですがファネルケーキ!
アメリカに行った時食べて好みな味だったんですが、日本じゃまずない…(知名度もない…)
ビューッと油に出して「ケーキです!」っていうところがまた雑…ゴホン、アメリカぽくていいですね。

アトラクションも動物も食べ物もあるって最高ですね!
夏のOCに行きたい!
ツグミ |  2014年08月13日(水) 09:42 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ツグミさん

アメリカのスイーツはどんどん日本に進出しているので、そのうちファネルケーキもできるかもしれませんね^^
これで13ドルっていうのはちょっと高いですが・・・><
フェアにきたら、ついつい食べてしまいます。

フェアはアメリカ各地で開かれるので、ちょうど夏のフェアの時期だったらお出かけしてみてくださいね!
これぞ、アメリカ!!!って感じで楽しめると思います。
TAEKO |  2014年08月13日(水) 11:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1791-57af9d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |