2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.16 (Wed)

ダイソーで買ったもの



アメリカにもどんどんダイソー増えてきていますね

サウスコーストプラザの近くにも先週の土曜にオープンしました!

さっそくぶらぶらしてきました。

アメリカ人のご婦人に「値段がわからないんだけど、値札を読んでくれる?」って訪ねられたんだけど、「全部1.50ドルだよ」って教えてあげたら(それがわかってて来たんじゃないのかな笑)、めっちゃ驚いていました。

クオリティーが高すぎるっ!って




色々余計なものを買いましたが笑、

このコーヒースプーンとクリップがセットになったものは便利〜!



こうやってクリップとして閉じられるし(ちょっとゆるめかも)、
スプーンがそのまま使えるっていうのがナイスアイデア

トイレクリーナーは50枚も入っているけど、1枚じゃちょっと小さすぎる。
ささっと簡単に掃除したいときによさそう。

ベーコンをいれるタッパーを探していたけど、お魚用の大きいタッパーを見つけた!
アメリカサイズのベーコンがぴったり入るといいな。まだ試していないけど。

前にダイソーで「ベーコン用」って書かれたタッパーを買ったら、日本サイズのベーコン用で、長さが足りなかった・・・

1列ずつじっくり見て回って楽しかったです



そのあとサウスコーストプラザも行ったんだけど、ユニクロはForever 21の隣にできるそうです。
楽しみ〜。

メリーゴーランドの近くに小さなスペースで仮オープンもしていました。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:55  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんと日本語そのままで売ってるんでしゅねぇ~
それは知らなかったでしゅ。
こちらでは英語とか他の国の言葉書いてると大丈夫?って不安になったりしましゅが、そちらもそんな感じにはなりませんか?
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年07月16日(水) 22:44 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

日本語表示のものは「何に使うんだ?」ってわからない人も多いみたいです^^
私が買った魚用のタッパーはレジのお姉さんも「なんだこれ?」って顔してました笑。
私が行ったときは店員さんはみんなアメリカの方でした。
ダイソーはアジア系の移民の方達に大人気だと思います!
TAEKO |  2014年07月17日(木) 06:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1771-520ea796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |