2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.05 (Sat)

サマーコンサート&ファーマーズマーケット



毎週木曜の夕方に開かれているというファーマーズマーケット@Mile Square Parkに行ってきました。

サマーコンサートも開かれていて、かなり盛り上がっていました



椅子に、テーブルに、食べ物に、とみんな用意がいい!さすが!!



夏の日暮れに音楽を聞きながら、外で食べるホットドッグは美味しいに決まってる



すいかジュースを飲みました♩



ファーマーズマーケットは5月に始まったばかりだそうです。



やっぱりピーチが気になります!
ピーチパイ用のピーチだって!!



試食して美味しかったのでBrittleも買いました。

あとは、ケールと、ピーチと、ブルーベリー&ストロベリーを買いました!

次の日がお休みだったので、コンサートのほうも大盛況。
こうやってのんびり過ごす夏の夕暮れもいいもんですね。

今度は私も敷物とピクニックセット持って、ゆっくりしに来たいです。

フードトラックや屋台も出ていましたヨ。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:37  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1765-2c171051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |