2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.03 (Thu)

ロジャースガーデンでお散歩



今、庭の工事真っ最中なので、ロジャーズガーデンに何かいいアイデアがないか行ってみました。



植物ももちろん種類が豊富ですが、雑貨類が可愛かった~





最近このTerrariumが気になります。



庭にはキッチンガーデンを作るので、こんな風にしたい!!

庭の工事を開始して、2ヶ月が経ちますが、ようやくフロントヤードがほぼ完成しました。
(ほぼ・・・というところがちょっとひっかかりますが)

まだサイドヤード、バックヤードは全然進まず・・・。

なんでしょう、このゆっくりペース。

いつになったら完成するんでしょう???
あっという間に夏が終わってしまいそうでこわいです~~~


今週は金曜が祝日でお休み~
いい天気だといいですね

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

04:13  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お庭の工事かぁ~  かなり広々~としてるのでしょうねぇ~☆
海外はなんでも広々~としてて羨ましい感じなので☆
いろいろ夢が膨らみましゅよねぇ~☆
あっしは水遣り一切しないのでダメぽんでしゅが、そろそrとうもろこしを植えようと企み中~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年07月03日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

トウモロコシ、いいですね〜。
北海道おいしいですからね。何であんなにおいしいんでしょう?
気候?品種?
いいな〜。
TAEKO |  2014年07月05日(土) 10:29 | URL 【コメント編集】

いつも欠かさず読ませてもらってますが久々にコメントします…。
我が家もランドスケープの工事を予定していて3ヶ所から見積もりをとってもらってますが、連絡してくるのがルーズだったり約束の時間に来なかったり(アメリカでは、当たり前?)…他にも印象が、ちとイマイチなんです。
わりとご近所だと思うので、Taekoさんの使ってるランドスケープの会社も紹介してもらえたら嬉しいのですか…。
あと、もしランドスケープのショールームみたいな所とかどこか行ったら、そこも教えてもらいたいです。

Taekoさんの気に入る仕上がりになるといいですね。
出来上がったら、写真載せて下さい〜!!
楽しみにしてます。
BMMRR |  2014年07月05日(土) 11:56 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>BMMRRさん

こんにちは。

私はランドスケープも家をやってくれたコントラクターに任せています。
本当はランドスケープは専門外?かもしれないけど、今回はやってくれるということだったので、もう探すのも大変というか面倒だったので^^そのままお願いしました。なのでランドスケープ専門の方ではありません><

デザインだけ、Perennial Designという女性が一人でやっているところにお願いしました。
以前Mollywoodで働いていたそうです。ここのデザインが好きです。
http://mollywoodgardendesign.com/retail-shop/

それにしても、アメリカは遅いし、適当すぎますよね〜><
夏に向けて全部終わらせたかったのですが、どうやら完成はもっと先になりそうです。。。
TAEKO |  2014年07月07日(月) 06:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1764-d4ca213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |