2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.29 (Sun)

PONTEに泊まりました




テメキュラ旅行では今回Ponteに泊まりました!

アメニティーはロクシタンでした

でも私はビラタイプで、バスタブ付のSouth Coast Wineryのほうが好きかも~?



Ponteのワインのラベルがすごくかわいいです
特にスパークリング2種は飲まずに飾っておきたいくらい^^

ギフトショップ(テイスティングルームがあるほう)もすごく可愛い。

でも値段はどれも可愛くなかった笑。



ホテルの地下にはバーもありました。

フラットブレッドと、パスタがおいしかったです。



ホテルの中のレストラン「Bouquet」でディナー。



どれもすっごくおいしかった!!
サービスもよかったよ



外の席は眺めも最高で素晴らしかったです。
夕暮れに染まる空がきれいだった~。

ワインはPonteのものだったら持ち込みOK(Corkage Fee無し)。

お部屋には赤と白が1本ずつ用意されていたので、それを持ち込みました^^

ワインクラブメンバーだと、
・宿泊費割引
・レストラン割引
・無料テイスティング
・ワイン購入時の割引
があったので、試しに入ってみました。

毎月ワインが送られてくるのですが、1度送られてきたあとはいつでもキャンセル可能だそうです。

何が送られてくるかはお楽しみです。
(赤、白、両方とかざっくりした種類は選べます)

今月の赤はあまり好きじゃないやつだった。。。残念!!



ティスティングルームのほうのレストランも大好きなので行きたかったのですが、今回はいけませんでした~><

PONTEが嫌いな女子はいないでしょう。

庭、レストラン、ワインのデザイン、などなどどれをとっても可愛すぎます

デートに連れて行くなら、PONTEで食事で間違いないですよ笑。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

04:22  |  テメキュラ~観光  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだ〜Ponteに行くならあの甘いワイン頼んでおけば良かった〜!T_T
えみ@AG |  2014年06月29日(日) 17:16 | URL 【コメント編集】

いや~~☆  どれもこれも美味しそうでワインクラブメンバ~になっても楽しみあって入って損はないみたいでしゅよねぇ~
あっしなら入るね(笑
風景ものどかだし、そんな中でお食事出来るなんていいわ~~☆
意外と、そうゆう風景見ながらテラスっぽいとこでお食事出来る宿ってデッカイドウには無いかも・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年06月30日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>えみさん

えみさんに買っておこうと思ったけど、
ごめん、忘れた・・・。
TAEKO |  2014年06月30日(月) 06:31 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

のどか〜な風景で、そんな中で滞在できるのはとっても素敵な休暇になりました!
ちょうどぶどう畑はぶどうが実をつけはじめているくらいで、きれいでした。
ワインクラブメンバーはたぶん1回やったらキャンセルするけど笑、
好きなワイナリーを見つけたら、入ったら楽しそうですね♩
TAEKO |  2014年06月30日(月) 06:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1760-f617945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |