2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.06.08 (Sun)

本を持つ理由



久しぶりに本屋に来ました。



お目当てはIna Gartenさんのレシピ本。

Food Networkではお馴染みの人。

若い頃はホワイトハウスで働いていたバリバリのキャリアウーマンなんだって〜!

私はFood Networkでは、Ina GartenさんとPioneer Woman(本名知らない笑)さんの番組が好きです!!

ふたりとも優しそう〜(料理と関係ない?)で、作るものもおいしそ〜で、大好きです



本屋で買うと35ドル。
Amazonで買うと21ドル・・・。

しかもKindleだと16ドル。

本屋がどんどん潰れて行っているわけですね。



このCompany Pot Roastがめちゃめちゃおいしかったです〜!

ローズマリー抜き、セロリ抜き、リーク抜きで作ったけど笑、ビーフシチューみたいでおいしかった。
しかも、オーブンで2.5時間も待てなかったので、圧力鍋で30分で調理しました。

お肉もほろほろでトマトの酸味もほのかに残っていて、絶品でした

実はレシピはほとんどネットで見れます。

Company Pot Roastもネットで見れます。

でもなんとなくレシピ本って手に取って、ぱらぱらめくるのが楽しくて、ついつい私は買ってしまいます。

Ina Gartenさんのレシピ本も少しずつ集めたいな〜。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

00:19  |  OC~本・雑誌~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1745-25a72efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |