2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.31 (Sat)

ウォーキングの後のStonefire



4マイル(=6キロくらい?)歩いたけれど、
せっかくの金曜の夜だし、

Stonefireでご飯を食べることにしました!

メニューに載っていないけど、

Stimulus Packageという特別メニューがあります。

・ブレッドスティック8本
・スモールサラダ(2ドル増で、BBQチキンサラダにアップグレード♩)
・2トッピングピザ(2ドル増しでStonefireのFavorite pizzaにアップグレード♩)
・Tri-tip(もしくはチキン。リブにもできるけどその場合はピザなし)

が$26.99。
(昔は21ドルくらいだったけど、年々値上がり

3人で食べたけど、十分すぎるくらいの量。
お持ち帰りできるくらいたっぷりです!

私はビールまで飲んじゃって、せっかくのウォーキングが台無し

デザートはチーズケーキ&キャロットケーキ。

どちらもおいし〜と思ってたけど、こうやって二つ同時に食べるとキャロットケーキの美味しさが際立ってた。

しっとりの秘密はパイナップルかな



ごちそうさまでした

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

23:22  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1739-92d2e4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |