2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.16 (Fri)

結婚記念日



ここ数日、本当に暑かった

昨日は最高気温38℃

車の温度計で3桁になることはあまりないので、びっくりしました。

週末は下がるようで、ほっとしています~



ルナちゃんもぐったりの暑さでした
生きてるか~??


さて、昨日は9回目の結婚記念日でした。

ディズニーランドの「Napa Rose」でディナー

おいしかったです♪

でもお隣がよっぱらったグループ客でちょっとうるさかった。
もっと早めの段階で席を替えてもらえばよかったです。

すぐ帰るかな~と思ったら、なかなか帰らなかった・・・

日本人のウェイターさんで、とても手際のよい方でした。



ディナーのあとは、ダウンタウンディズニーをぶらぶら。

遅くまで子供たちもいっぱいで、「この子たちは学校はどうしているんだ?」と不思議でした。もう、夏休み??

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

05:23  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1726-119ca48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |