2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.04.19 (Sat)

新しいベッド到着!がしかし・・・。



ついにベッドフレームが届きました!

マットレスは前から持っているものを使おうと思っていましたが、不測の事態でマットレスも新しくすることに・・・。

というのも、ずーーーっと私たちはCal Kingサイズのマットレスを持っていると思っていたのですが、普通のKingサイズだったのです。

ベッドフレームはCal Kingでオーダーしていたので、今までのKingサイズのマットレスが入らない!!

注:Cal KingはKingよりも横幅が狭い

せっかくベッドフレームが届いたのに(12月に注文してた)、マットレスが入らないというショックな事実が判明し、どうするか悩んだ末、マットレスも新調することにしました。思わぬ出費・・・



Sit n' Sleepに行って、たくさん試してみた結果、Dormeoというところのマットレスにしました。

低反発はテンピュールしか頭になかったけど、今はいろんな種類があるんだね〜。



無料でシーツをつけてくれたり、枕も安くしてくれたりした。
マットレス自体も税金分安くしてくれた。
宅配も翌日で無料でした。

一番人気だというAireloomの枕。気持ちいい〜

頭が沈む感じといい、高さといい、さすが人気商品
快適です。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

00:33  |  OC~おうち改築~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃんことリビングも観れたし、寝室も見れちゃった☆
シックな空間でなんだか素敵☆
ベット・・・災難でしたね・・・
でも最後はいい枕とかにも出会えたみたいなので、一石二鳥だったのかな?☆
とにかく、そ~買い換えない物だから慎重に選びますよねぇ~
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年04月20日(日) 04:24 | URL 【コメント編集】

質の良いマットレスと枕で良い眠りを!
宅配無料は違うよね~
まーそれだけtaeko家が出費してるんですが・・・

我が家もCAで買ったマットレスとベッドを
狭い東京の部屋においてあります。
マットレスSealyのfirmタイプですが、9年目も
現役続行中。
うしょう |  2014年04月20日(日) 05:09 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

ベッドルームは他の部屋と少し雰囲気を変えてみました♩
まだ散らかっているので全体の写真は撮れないですが^^、落ち着いたらこちらも公開したいなと思っています。

マットレスが入らないと連絡が来たときは、もうかなりショックでした。
でもいいマットレスに出会えて、枕に出会えて、結果オーライとします^^


TAEKO |  2014年04月20日(日) 06:33 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>うしょうさん

翌日配達も助かりました〜。
でも午後6〜10時の配達って言われて、そんなに遅い時間に?って驚きました。
実際は8時くらいでした。遅くまでご苦労様です。。

アメリカのベッド、日本に持って帰ったんですね!

最近のマットレスは20〜25年保証って書いてあったから、うちも今回のマットレスは長期でずっと使う予定です^^
TAEKO |  2014年04月20日(日) 06:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1707-10ff6f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |