2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.02 (Wed)

MUJIに行ってみた!



ロサンゼルスにもついに無印がやってきました!!

ハリウッドで人通りも多いところだけど、ちょっと奥まったところにあって、私が行ったときはがらがらでちょっと心配でした><

でもその後中国人のお客さんたちが入ってきていました。



品揃えは日本とほぼ同じ感じ。

食料品が少ないかな。

値段は日本の3割増くらいかな。
でも2倍くらいするものもあった。



お目当ての木の風呂桶と椅子は高かった(各75〜85ドル)ので、プラスチックのものにしました。

二つあわせて20ドルくらいだったかな。

うちのお風呂の感じにあっていてよかったです!

OCにもMUJIできるといいね〜。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:14  |  LA~お店~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっし、ここのあぶらとり紙が常連です(笑ww
それ以外は割と高めなので買ってません・・・
お風呂、石敷きなら椅子入りますよねぇ~  そこにおっちゃんこしたら足の甲痛いし(笑
しかし、なんだか素敵なお風呂でしゅね☆
こうして少しずつちょっぴり新築覗けるので楽しいでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年04月02日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

とうとうLAにもmujiが上陸したんですね。
でもお値段が・・2倍する商品って、、調子に乗って多く買い物出来ないね。

本当偶然なんだけど、うちもつい最近お風呂のイスと洗面器mujiのをネットで買いました。
TAEKO家とお揃いとは、luckyですわ。

新しいバスルームには新しいものを揃えたくなるよね。
うしょう |  2014年04月03日(木) 03:10 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

もっと気軽に行けたらいいのですが、ハリウッドまでは結構うちからは遠くて・・・。
見ているだけでも楽しかったです♩
日本に帰ったような気がしました。

お風呂の椅子、さっそく使いましたがすご〜くよかったです^^
TAEKO |  2014年04月03日(木) 05:34 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>うしょうさん

調べたら、アメリカでもネットで買えるみたいです〜。
スリッパも欲しかったんだけど、日本の価格が書いてあるから、アメリカの価格とついつい比べてしまって「今度日本に戻ったときに買おう」とか思ってしまいます。
でもやっぱりスリッパは新居用に買えばよかった・・・。

お風呂セットお揃いなんですね♩
ふふふ^^
TAEKO |  2014年04月03日(木) 05:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1692-100c3c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |