2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.01 (Tue)

壁にヒビがっ!



きゃぁーーーΣ(゚д゚lll)

この前の地震で外壁にひびが入りました・・・。

できたばっかりだったのに・・・。



私は震源地より離れたところで、バレーボールをしていたので全く気がつかなかったのですが、練習のあとケータイをみたら「大丈夫?」のメールが入っていてそこで知りました・・・。

そういわれてみれば体育館のシャッターがすごい音を立てていたんだけど、

ティーンエイジャーのいたずらか、幽霊かも、なんてみんな笑ってました。


震源地の近くの友人宅は家の天井のライトがはずれたり、落ちてきたワイングラスで手を切ったりしていました。

結構ひどい地震だったんだね。


帰宅後、ネビュラは恐がっていてしばらくテーブルの下から出てきませんでした。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

01:26  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃにぃ~~~!!! これは凄いショック!!!
天災だから尚更しょうがないと言う結果がショック~~~!!!
それに結構な地震だったんでしゅね・・・  わからなかったくらい大丈夫だったようなので良かったでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年04月01日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】

せっかくのリノベーションが・・・早く治るといいですね。
うしょう |  2014年04月02日(水) 14:17 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

天災だから仕方ないとはいえ、今〜〜〜!?って感じです。
幸い(?)玄関側は被害がなくて、家の裏のほうがヒビが入りました・・・。

震源地近くは水道管が破裂したところもあったようです。
最近はチリでも地震があったしこわいですね。
TAEKO |  2014年04月02日(水) 16:23 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>うしょうさん

今のところ外壁はなおす予定がありません。
当分ひび割れのまま・・・。
こんなタイミングで悲しいです〜。
TAEKO |  2014年04月02日(水) 16:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1691-9c01ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |