2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.18 (Tue)

細かすぎる~(*_*)



今回west elmでソファーを買ったときに、

「今ならストアクレジットカードを作ったら、Design Dollarが2倍になるよ!325ドル分もらえるよ!」って言われました。Design Dollarとはなんだ?って思ったけど、325ドルのギフト券が来るものと思っていたら、

・1度に使ってしまわないと、残りは破棄される
・有効期限は1ヶ月ほどしかない
・税金・送料は自腹
・差額はwest elmカードで支払しなければいけない

と細か~く書いてあった^^


すっかりこれらを見逃していて、総額で250ドルほどの買い物をオンラインでして、余った分はお店でいろいろ見てみよう!と思っていました。


念のため、最後にチェックしてよかった~。
危うく75ドルをもったいなくしてしまうところでした^^


結局、税金・送料抜きで、325.15ドル分お買い物しました。
よくできました~

でも税金・送料で50ドルくらいは自腹でした。






わ~。10位なんて初めて

みなさんのクリックのおかげです。

ありがとう~!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

18:13  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い細かい説明書~~
日本もだけど~  こうゆう上手い話には絶対欠点があるから、読んでて良かったでしゅよぉ~
そのお陰で得したお買い物が満足出来て良かったでしゅねぇ~☆
なんだかこちらも気分が良くなりました☆
クリック、良かったでしゅねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年03月18日(火) 22:49 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

注意書きが多すぎていやになっちゃいますね~。
でも最後まで使いきれて満足です^V^
うまい話には裏がある・・・ってことですね><
TAEKO |  2014年03月19日(水) 07:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1679-c59f3882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |