2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.15 (Sat)

99セントオンリー



猫たちのえさいれも新しくしてあげよう!

と思ったけど、X4だと結構なお値段になってしまうので笑、

99 Cent Only Storeで探してきました

ペットコーナーも結構充実していて、えさいれもあったけど、巨大すぎるか、小さすぎる・・・。



でも人間用の器コーナーにちょうどよいサイズのがあった〜!

同じ99セントだったら、洗いやすそうだし、いいよね



どうでしょう?るなちゃん??


器が変わったからといって、食欲には変わりのない4匹でした・・・。

水入れはずっと使ってきたのがみんなお気に入りなので、(水入れは変わると飲まなくなったりする)再利用。でも、マルが必ずこぼすので、下にしく皿だけ新しくしました。




あとは人間用にもちょこっと買いました。

にんにく5つで99セント。

野菜コーナーが結構充実していて、今度またがっつり買いに来たいな、と思いました。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

22:49  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫様たち、個々に器をお持ちなんですね〜!
お水なんて受け皿付き〜。

本土はお店が色々あって本当にうらやましいです。
今、家具探しに行き詰まってるので、うっかり妥協しそうになってました。
『POTTERYBARN』は私も大好きで、あとは『BALLARD DESIGNS』とか、ああいうテイストにしたいのに、ハワイに送ってくれない。。。
でも、今回TAEKOさんのブログを拝見して、『やっぱり妥協しちゃだめ〜!』って、刺激になりました!
ので、本土で買ってどうにかハワイに送れるようにしよ〜って話になってます。
実現するといいな。。。

二枚目の写真のボール、数日前に『Pier 1』でそっくりなのを見かけました。
一個$4でしたよ〜!
りんだ |  2014年03月15日(土) 20:30 | URL 【コメント編集】

いや~バスル~ムとか見させて頂きましたよぉ~☆
とってもシンプルで素敵でしゅよぉ~~☆
そしてにゃんこ達のえさいれの勢揃いがかわゆかった(笑
変えてもお水以外は大丈夫なんでしゅねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年03月16日(日) 23:19 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>りんださん

うちの猫たち、食べるときはぼろぼろこぼすし、お水はバシャバシャ飛ばすし、困ったものです。。。
もっと品良く食べてほしい^^

Pottery Barnいいですよね~!
でも、ハワイには送ってくれないんだぁ。。。
オンラインだったら、WayfairとかHOME Decorators Collectionもたまに「おぉ!」ってのがあるけど、ハワイまで送ってくれるのかな???

私も素敵な家具やインテリアが見つかるまでがんばります!!
TAEKO |  2014年03月17日(月) 10:14 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

このまま、すっきりした感じを保っていけるように、片付けがんばります^^

猫たちは今までプラスチックの器だったけど、今度は陶器になって、ドライフードが陶器にあたる音がカランカランって感じで、食べているときの音がかわいいです^^

ハイエナ組(マル、ルナ)が隙あらば、ネビュラとチビのご飯を狙っているので、見ててあげないといけません。
TAEKO |  2014年03月17日(月) 10:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1677-b73d71d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |