2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.12 (Wed)

家具や小物を買ったお店のまとめ

家の改築の際に利用したサイト・お店のメモです。

Mitchell Gold + Bob Williams
サウスコーストのところにお店があります。エレガントな雰囲気が◎
でもお高い。ベッドフレームだけここで注文したけど、どんどんバックオーダーになり、去年の12月に注文したのがまだできていなくて、完成も未定。。。連絡もこなかったから、あんまり印象よくないです。でも最初にオーダーしていた生地がもう手に入らないとか言われて、違う生地にした(もうちょっと高い生地)けど、差額はチャージされませんでした。200ドルでインテリアデザインをしてもらえる(家にも来てもらえる)。そしてここから注文すると、その200ドルは商品の値段から引かれるので、結果無料のデザイン相談となる。

Pottery Barn
サウスコーストプラザのクリスタルコートにあります。きれいめなラスティック、トラディッショナルな雰囲気。
カウチをここで買いました。好きな形をえらんで、好きな生地を選んで、カスタムで作れますが、そんなに高くなかったです。8週間ほどかかるといわれたけど、1ヶ月でできました。ソファーカバーを自分でつけるタイプなんだけど、お店にあるみたいにぴっちりきれいにつけることができなくて、少しがっかり。。でも小物とかデザインは私は一番ここが好み♪
無料インテリアデザイン相談あり。

West elm
サウスコーストプラザのクリスタルコートにあります。こちらはモダンでミッドセンチュリーな感じ。
コーナーにおくソファーを買いましたが、ソファーのセール時に買えたのでお得でした。
↑のPottery Barnとは同じ系列の会社。なのでPottery Barnのギフトカードが使えました◎
メール登録すると10%オフクーポンもらえます。

Crate and Barrel
こちらもクリスタルコート内。すっきりシンプルなデザインが好きです。
絨毯と椅子をここで買いました。
お店まで取りにいくことにすれば送料無料になるのがいい。
食器や小物類もシンプルで好き

HOME Decorators Collection(オンライン)
たまたまDMで送られてきたカタログがよくて、バニティー用の椅子とラグを買いました。
よくセールをやっているし、カタログに10ドルオフとか10%オフとかクーポンコードがついています。
Home Depot系列らしい。いろんなテイストの家具や小物が揃っていてサイトを見ていて楽しいです。

Wayfair(オンライン)
ここもいろんなテイストの家具や雑貨があり、安いものから高いものまで様々。

Restoration Hardware
こちらもクリスタルコート内。テーブル、ハードウェア、カーテンポール、などなど買いました。
お店で注文すると送料が無料になるものもあります。
落ち着いたクラシックなデザインが多いです。


オンラインで家具を注文すると、こんな色だったの~?とか失敗してしまうことがあるので、極力お店で見たほうがいいと思います。



家電はAmazonかBest Buy、Pacific Salesを利用しました。

照明や水道などは、Build.comも利用しました。


あとは地元のお店も利用しました↓

床は、Gaetano @ Huntington Beach

カーペットはMichael's Carpet @ Huntington Beach

カウンタートップはPrecision @ Fountain Valley

タイルは Floor and Décor @ Santa Ana

どこもおすすめです。


デザインの参考はなんといっても、Houzz!!

Houzzのアプリには本当にお世話になりました。


この1年改築のために本当に大変でした・・・。
希望通りのおうちができて満足ですが、でももう二度とやりたくない笑。

アメリカの改築は自分で選んで、自分で買って、自分で用意しないといけないことが多すぎる。
自分好みに作れるからいい反面、ものすごく時間がかかると思う。

特にうちはほとんどいじったので、めちゃくちゃ大変でした。

まだところどころ未完成なのですが、ようやく落ち着いてきました。
昨日は最終の市のインスペクションも無事に終わりました。

評価はA+でした!!

6月に工事が開始して、11月末に家に戻って小屋生活がスタートし、3月に完成・・・という感じです。
予定では11月の半ばの完成でした・・・><

アメリカでは工期は2倍を見ておかないといけないという言葉はあながち間違ってはいないと思います。

当初は4~6ヶ月の工期ということでしたが、実際には10ヶ月。

これから改築するみなさん、覚悟が必要ですよ

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:06  |  OC~おうち改築~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おうちは妥協出来ない分、疲れても納得する物を決めて行かないとだから大変ではありましゅよねぇ~
でも、日本の様に、セットで汲みこまれてるのを変えるのに追加料金かかるとかあるので、好きなところの台所とか出来ないから、無い物ねだりで羨ましかったりしましゅ☆
早く、完全完成してゆっくりな時間を新しいおうちで出来ればいいでしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年03月12日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

こんなにひとつひとつ決めるのに時間がかかるのか、、、と本当に疲れました。
納得するものにしたいから、あーでもない、こーでもないって大変でした。。。
日本はちゃんと工期を守るからエライですよね。
アメリカ人は本当にマイペース^^
TAEKO |  2014年03月13日(木) 08:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1671-3c3bf55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |