2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.03.08 (Sat)

お楽しみ



金曜の夜、予定がキャンセルになり、ひとりごはん。。。

ビッグマックとポテトで、撮りためていたドラマやらを見ながらごろごろするのが至福の時間

新発売のチョコレートカバードストロベリーってMcCafeのフラッペも気になったけど、今日はもう出かけないからビールと決めてたからやめました。今度飲みにいこうっと。



ポテトの匂いに誘われて、必ず現れるルナちゃん。

やっぱりポテトはマックだね~。




私の事も忘れないでね。BYネビュラ

肉だったら必ずもらいたいネビュラももちろん登場。



家はほぼ完成。でもまだ引き続き家の裏の小屋で寝ています・・・。
注文していたベッドフレームがバックオーダーに何回もなってしまって、いつできるか未定な状態。

いつ家で寝れるんだろう??

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:49  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ〜!家、素敵そう✨
早くお邪魔したいわ〜♡
えみ@AG |  2014年03月08日(土) 10:33 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>えみさん

AGのみんな招待するから待っててね。
まだもうちょっと先になるかもしれないけど。。
TAEKO |  2014年03月09日(日) 08:15 | URL 【コメント編集】

お家、すっかり落ち着いてきましたね〜!素敵〜☆いいな〜。
うちなんてまだまだです〜(涙)一年以上も経ってるのに。。。家具探しに奮闘中。
猫ちゃんもそれぞれ好みが違いますよね。
ポテトの匂いで登場するなんて、おもしろすぎ〜!
りんだ |  2014年03月12日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>りんださん

だんなさんがHandyそうで、うらやましいです~^^
自分で色々やれるっていいなぁ~と思います!

家が終わっても今度は家具探しやインテリアをどうしようか悩みますよね。。

猫たちは、
ちび⇒のり
ネビュラ⇒肉
ルナ⇒フレンチフライ、フライドチキン
マル⇒シリアル(の入っていたミルク)

が大好物です。
それぞれ匂いとあとは音!でやってきますよ!

TAEKO |  2014年03月13日(木) 08:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1670-86ec186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |