2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.03 (Mon)

病み上がり



実はクルーズから帰ってきて、だんなさんが風邪をひき、すぐに私にうつり、1週間以上ダウンしていました・・・。

症状からするとインフルエンザだったのではないかと思っています。


今はほぼ回復しましたが、今回はとってもきつかったです・・・。
寒気、熱、せき、鼻水・・・
あんなにひどいのは久しぶりでした。

日本もアメリカもインフルエンザ、流行っているみたいですね。
みなさんも気をつけてください!!



病み上がり、オリパン(Original Pancake House)行こう!ってことになって、クーポンもあったし食べてきました。


でもやっぱり胃もおかしかったので、ちょっとしか食べれなかった。



ロングビーチにも行ってきました。

ギリシャ料理食べた。



マカロンも。

クルーズでかなり体重増えたけど、風邪のおかげで元に戻りました。




カップケーキの自転車止めも可愛かった★



ロングビーチはビーチもあるし、ダウンタウンも楽しいから好きだけど、急に治安が悪いエリアがあるよね・・・。もったいない~。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

01:48  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~・・・お大事にでしゅ・・・
あっしもこないだ風邪移されて、喉風邪だったから咳・痰がつらかった・・・
熱出るのは凄く辛かった事でしょう・・・  食べる気力なくなるから体重減っちゃいましゅよね・・・
あっしもそれで10K減りました・・・(苦笑
今は折角なので維持してましゅ♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年03月03日(月) 20:25 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

私も咳が止まらず、今も少し続いています。。。
もっと瘦せるかと思ったけど、そこまでは瘦せませんでした^^
なぜでしょう。。。
10K減ったのはすごいですね。
健康が一番ですね。おいしくものが食べれるのは幸せですね。
TAEKO |  2014年03月04日(火) 08:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1667-1fd78027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |