2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.07 (Fri)

カスタムメイドのクッション



改築したおうちにはダイニングテーブルを置く場所はありません><

代わりにNookを作ったのですが、そこに置くクッションはカスタムメイドで作らないとぴったりサイズのものがありません。

そこで、近所のクッションとか作ってくれるお店に行きました。

よくしゃべるおじいちゃんでした^^

生地は、もともとおうちの外用の生地を販売しているSunbrellaって会社のものにしました。
丈夫で、汚れにくいらしい。最近は家の中用の生地もたくさん扱っているそうです。


生地代、作業代、全部込みで2000ドル弱・・・。
高いなぁぁぁ

いろんなところで見積もりしてもらったけど、これが相場みたい・・・。


自分でミシン習って作ろうかな~。
あんまり縫い物得意じゃない・・・><

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:29  |  OC~おうち改築~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1650-1d77bc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |