2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.02.03 (Mon)

豚毛のくし

13958180_121128143517.jpg

Targetで新しく↑のくしを買ったのですが、頭皮から血がでちゃうんじゃないかと思うくらい、痛かった・・・。
豚毛なので、いいのかなと思って買ってみたけど。豚毛ってそんなに痛いとは知りませんでした

これはもうつかえないかも・・・と思ったけど、これがなかなか髪の毛との絡み具合がよく、ドライヤーと組み合わせるだけでカールがきれいに作れることが判明。頭皮にはXだけど、毛先にはいい!!

コテがなくても、ふんわり内巻きが簡単に作れた。
朝、乾かすついでに数秒でカールもつけれちゃうので、朝のスタイリングが楽になりそう。


思わぬ発見でした

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:53  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと思わぬ発見でしたねぇ~(笑ww
クルリン♪  かわゆくスタイリングしてみてください☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年02月03日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

豚毛って頭皮に当てると傷がついちゃいそうなくらい痛いです~><
しりませんでした。。。
TAEKO |  2014年02月04日(火) 09:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1645-dfb68a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |