2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.25 (Sat)

今回のハワイ食で印象深かったもの



Snow Factoryのカキ氷。

何これ~~~!!!

めっちゃおいしいんですけど。
チョコレートとカキ氷がすごく合うなんて、驚き。

普通のカキ氷とはちょっと違う食感にはまりました。

氷がなんとも言えないしっとりふわっとした食感で言葉でうまく表現できないです。



Red Gingerのスペシャルサラダ。

写真ではわかりませんが、下に玄米とフムスが入っていて、すごくおいしかったです。
野菜不足になりがちなハワイでありがたいメニューです。



Alan Wongレストランのココナッツアイスクリーム。

チョコとナッツでココナッツの形を作っていて、中にはココナッツアイスクリームが入っています。

Alan Wongのレストランは初めてでしたが、どれもおいしかった~!!



Liliha Bakeryのダイナーでロコモコとホットケーキを食べました。

ホットケーキの写真がありませんが、おいしかった~~~!

ふんわりしっとり最高でした。



今回、風邪が治ったかと思ったら、胃の調子があまりよくなくて、
(といいつつかなり食べているけど

思い切って「夕ご飯は抜きにしよう!」と一大決心をした夜が2夜あったのですが、どちらも挫折。

セブンイレブンでおにぎり買って食べたり、お菓子をつまんだりしてしまいました・・・。


でもOCに戻ってきてから、胃を休めるために18時間の断食中です

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

04:17  |  ハワイ~食べ物~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがアメリカ~ン、ハワイア~ンって感じの衝撃的な食べ物だわ(笑
どれもこれも大きいし、美味しいものに当ったみたいで良かったでしゅよねぇ~☆
ハワイは美味しいものになかなか当たらない・・・と言われてるみたいなので・・・
断食中後、ほんとに食べれなくなりましゅよねぇ~
あっしもやった事ありましゅ。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年01月26日(日) 22:36 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

すべてが巨大すぎて、「腹八分」が実行できません笑。
胃が痛いはずなのに、食事を目の前にすると食べれてしまうという恐ろしさ。。。

ハワイの料理、野菜が少なくていつも困ります。
ハワイアンは肉ばっかり^^
TAEKO |  2014年01月27日(月) 18:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1639-300a50d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |