2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.19 (Sun)

ハードウェア選び



キャビネットの仕上がりがだんだんイメージできるようになったので、次はハードウェア(引き出しとかのつまみ?とか)を選んでいます。

形、色、素材、、、無限にあって、これまた選ぶのが大変です。

モールによく入っているRestoration Hardwareで選んでいます。

1月はセール中ということでラッキーでした♪



タイルも最終のものがや~っと決まり、そのあと食べ放題寿司に行ってきました。



韓国系の寿司屋さんでした。

TustinにあるSake 2 Meというところ。

おなかぺこぺこだったけど、あんまり食べれなかったので残念。
もともと生もの食べないから、こういうところでは私は元は取れていないと思う

最後のほうは「残しちゃだめだから・・・」と苦しかったです。

ネタが大きすぎで、ごはんのところは笑っちゃうくらい小さかったです。
食べ放題ではネタだけ食べる人とかいるから、こんな割合にしてるのかな?


今週末は3連休ですね!

私はお楽しみがあるのですが、ちょっと風邪気味なのでいっぱい食べて元気になります!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

03:22  |  OC~おうち改築~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~!風邪気味なら焼肉でしゅ(笑
と、うちも日曜日そうしたんでしゅ☆  そして玉子ス~プを飲むんでしゅ☆
お寿司美味しそうだけど、ほんと笑っちゃうねそのシャリ(笑ww
普通、シャリ多くしてお腹いっぱいにさせる作戦に出るのにねぇ~
ネタだけ食べちゃうから逆なのか・・・
日本ではネタだけ食べるのってなんか失礼に当りそうで、マナ~悪~って感じだもんなぁ~
まず居ませんもんね。
しかし、取っ手迄決めるとは驚きました!!
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年01月19日(日) 22:21 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

はい、取っ手まで自分で決めて買ってこないといけないんです><
種類が多すぎて、わけがわからないです・・・。

ネタだけ食べるなんて、信じられないですよね。
でも食べ放題のところでは、いるみたいですよ~。
ご飯は本当にちょびっとだけで、笑えました。
TAEKO |  2014年01月20日(月) 19:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1634-c1d7dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |