2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.16 (Thu)

ランチ@Black Angus



ランチメニューが8.59ドルになるクーポンを持ってブラックアンガスへ。

ドリンクを頼まなければいけなかったし、タックスやチップでなんだかんだでひとり15ドルはしました。



プライムリブサンドイッチを食べました|( ̄3 ̄)|

どどーんと厚切りのプライムリブがパンの上に乗っていました。
もはやサンドイッチではありませんでした

夜はとんこつラーメンだったし、確実にこの工事現場生活で太ってきています

本当は今日キッチンが完成に近づく予定だったのですが、ちょっとしたトラブルがあり、金曜に延期です。



ネビュラたちは昼間は工事のおじさんたちを避けて、外で寝ています。
(ルナちゃんは工事のおじさんたちにまぎれて家の中で寝てしまい、よく閉じ込められています)

夜、仕事から戻ったら、猫たちと一緒に今日の成果を見て回るのですが、あまり思うように進んでいなくてがっかりすることもあります。Extreme Makeover~ Home EditionとかHGTVのProperty Brothersとかあんなテレビのようにすぐに完成することはないですね・・・。

ちょうどあと3週間後がデッドラインなのですが、果たして完成するのか・・・

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

04:53  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日のチェックは欠かせないでしゅよね
しかし、遅い進みじゃちょっと悲しいでしゅよね・・・
変化が欲しいとこでしゅもんねそろそろ・・・
チラっとにゃんこが写ってるのが一緒にチェックしてるって感じでかわゆかったでしゅ☆http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年01月16日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

思うようには進まないものですね~><
ネビュラたちを引き連れて毎日チェックしています。

早く工事現場生活から抜け出したい~!
TAEKO |  2014年01月19日(日) 10:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1633-6328674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |