2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.08 (Wed)

味噌ラーメンがいちばんだった



まだ新しいYotaro Ramen。

しお、しょうゆ、みそ、とんこつと全ての種類があるラーメン屋さんです。

全部の味を食べてみた結果、私はみそが一番好きでした。

みそといっても、すごくクリーミーでミルキーでした。

あんまり味噌ラーメンって本物を食べたことがないので、どんなものかわからないです^^





こちらはとんこつラーメンとチャーシューご飯のセット。



いろいろメモがあるのでこちらで。。。

メモ1)
家具屋のこと。
昨日の家具屋の詳細について問い合わせをいくつかもらったのですが、実は名前がわからないです。
Worldなんちゃら・・・。すいません><今度行ったときにまたちゃんと書きますm(_ _)m
場所は405をEuclidでおりて、Guitar Centerとかがある並びにあります。

メモ2)
大寒波のこと。
南カリフォルニアは影響ないです。毎日ぽかぽか陽気が続いております。
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

00:58  |  OC~レストラン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

味噌って感じがしないし、味噌の中の黒い液体はなんでしょうか・・・
札幌は味噌で、函館塩、旭川しょうゆと分かれてるデッカイドウなんでしゅが、あっしは醤油派なんでしゅ☆
東北・デッカイドウの味噌は寒い土地ならではの辛味が入ってるんでしゅよ・・・
だからダメなの・・・
こちらも関東が今日雪凄くなるとか言われてる時って札幌は穏やかなんでしゅ☆
ここが穏やかだと旭川方面が大雪で雪雲あっちに流れてる時なんでしゅ・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2014年01月09日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

私も食べたときに「あれ?これが味噌?」って思いました。
アメリカで独特の進化をとげているのでしょうかね。

北海道=味噌ラーメン

と勝手に思い込んでいましたが、しょうゆや塩もあるんですね。
やっぱり広いですね^^

南カリフォルニアは大寒波の方たちに悪いくらいの晴天続きです。
TAEKO |  2014年01月10日(金) 17:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1630-b4636ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |