2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.02 (Thu)

今年もよろしく!



年末年始、いかがお過ごしでしょうか?



私は元旦はラグナビーチに行ってきました。

透明な海、南国ムードな植物、抜けるような青空を見てきました。

半袖短パンやキャミワンピの人なんかもたくさんいました。



大晦日はNew Year's Eve DinnerをThe Ranchというアナハイムのレストラン(隣はカントリーダンスのクラブになっていました)で食べたのですが、今年最後にふさわしいとーーーーってもおいしい食事でした。

生ハムとフレッシュチーズにいちじくソースとか和牛のステーキとか、カニのサラダとか、絶品でした!!
写真がないのが申し訳ないです><

最近の食べ歩きでもトップ3に入るくらいおいしかったです。

今OCでおすすめのレストランを聞かれたら、ここを挙げると思います!!
特別な日におすすめしたいレストランのひとつとなりました。

結構ファンシーなところなので、おしゃれが必要です♪

カントリーダンスクラブが横にあるので、カウボーイハットやウェスタンブーツをおしゃれ&セクシーに着こなしている人たちもたくさんいましたよ♪

カントリーダンスというから、勝手に「ヒーハー!」みたいなちょっと田舎臭いものを想像してたけど、いやいや、全然違いました。老若男女集まっていたけど、大晦日でカウントダウンということもあってか露出度高いお姉さん達やイケメンたちがたくさん集う場所でした^^

今年もよい年となりますように!!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:12  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1626-5f628afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |