2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.27 (Fri)

サバイバル生活一ヶ月が過ぎようとしています



あまり1ヶ月前と変わっていないような気がする外壁です。



マスターベッドルーム。

カーペット、ペンキ、サイドボード、電気がまだです。

やっとドアと窓がついて、風が防げるようになりました。

半分外に住んでいるような状況だったので(今も結構そうですが)、風が入ってこないってほんと素晴らしいと思いました。



マスターバスルームもまだ先が遠そうですネ。



キッチンはカウンタートップが入ったあとにペイントされる予定です。
たぶん来年明けです。



リビングルーム。

フロアが入りました。

でも保護シートを被せてあり、最後の仕上げはまだです。



よくこんな状況で1ヶ月生活したなと思います。
あとになったら笑い話になるでしょうか。

「アメリカでは工期は倍を見ておくように」とリフォーム経験した方に言われたのですが、本当にそうですね。日本ではありえないかもしれませんが、工事の期間の約束なんてあってないようなもの。

ひたすら完成を待つしかないです

まだまだ工事現場生活は続きますが、風邪をひかないようにしてがんばります・・・

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:22  |  OC~おうち改築~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1621-39634d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |