2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.03 (Tue)

サバイバル生活4日目



やっと落ち着いて家の中の撮影ができました。

ご覧の有様です。。。



こちらはキッチンですが、まだまだ何もありません。



今はこのバスルームでなんとかしのいでいます。

引越し前にどうにかしてトイレをつけてほしいとお願いしておいたので、トイレと簡易のシンクだけ取り付けてもらうことができました。

まだお湯は出ません・・・。

このゲストバスルームは今週か来週にはお湯が出るはず・・・です。



勝手口にはキャットドアをつけることにしたのですが、

気がかりなのは、キャットドアが一般的なキャットドアだったこと・・・。

中型犬用で頼んだと思ったんだけどな。

マルとルナちゃんが通れるか心配です

マルの顔のでかさと、ルナのお腹周りが問題になりそうな予感><

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

03:02  |  OC~おうち改築~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その窓、取り替える事出来ないんでしゅね・・・
まぁ~ほんと出来て無い!
そんな中のお引越し・・・  これでは生活出来ませんよね・・・
そしてたき火で焼き芋、作りましたか?(笑
サバイバル、是非楽しんでみてください。
じゃないとやってられない気がしましゅので・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年12月03日(火) 20:31 | URL 【コメント編集】

taekoさんがサバイバル生活というから、どんなもんだと思ったら、確かにこれはサバイバルだわ。
早く理想のお宅になるといいですね。
うしょう |  2013年12月04日(水) 04:06 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

もし猫が通れなかったら、きりとって新しく大きめのドアをはめ込んでくれると言っていましたが、どうなることでしょう^^
サバイバルはキャンプだと思って楽しまないと、1ヶ月もたないですね。。
まだ焼き芋やっていません。芋買ってくるの忘れた~。
TAEKO |  2013年12月04日(水) 08:24 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>うしょうさん

朝起きてすぐにトイレまで外を歩くのが、めっちゃ寒いです・・・><
そして冷水で顔を洗うのも何かの修行のようです笑。

少しずつですが、毎日出来上がってきているので、早くこの苦行から開放されたいです。。。
TAEKO |  2013年12月04日(水) 08:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1606-4acfab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |