2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.12 (Tue)

Fashion Island



3連休は特に何もしませんでした。

ほとんどおうちでカウチポテトでした^^

進撃の巨人を読んだんだけど、面白いけど、寝る前に読むのはもうやめようと思った。
悪夢を見がちになる

Fashion Islandのフードコートでマンゴースラッシュボバを飲みました。
おいしかった。

ミルクティーも私の好きなタイプのミルクティーだった



アメリカのスポーツ用品屋さんの、バレーグッズコーナーはこんなもの。
大きい店内の隅っこにちょっとだけ。
しかも派手なボールばかりで、ウェアはほとんどない。

日本のほうが充実してるよね。
このへんはバレーボーラーも多い地域だと思うけど、あんまりアメリカ人には人気ないのかな・・・。




しかもこんな派手なソックス履けません・・・。

普通のをお願いします~

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:55  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

進撃の巨人、あっしも夜読んでて来月の発売予約までしちゃってるぽんでしゅ☆
アニメから入ってるので想像しやすかった☆
世界的に読まれてるんでしゅねぇ~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年11月12日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

アニメはまだ見たことないな~。
アニメも結構こわいんでしょうか・・・?
TAEKO |  2013年11月13日(水) 07:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1593-26fdb209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |