2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.13 (Wed)

ロジャースガーデン



ニューポートビーチのロジャーズガーデン。
ガーデンショップです。

家の内装もまだまだ進んでいないのに、外の計画も立てようとしている^^

いいアイデアがもらえるといいなと思って、うろうろしてきました。



ポーチにはカウチを置きたいけど、こんなに大きいのは無理かな~。

でもあったら素敵だな~



フレンチラベンダーはとっても香りがよかったです。

ハーブや野菜のガーデンも素敵だな~。
色々アイデアはゲットできたかな!?





昨日のおうちはこんな状態でした。

断熱材が入って、ドライウォールもところどころ入っていました。

雑草が伸び放題で困っていた家の横の小道もコンクリートで固めてもらいました^^

果たしてあと2週間でどこまで進めてもらえるのか・・・。
また引越しの準備をしなくちゃな~

工事中の家に住むのは心配ですが、今の仮住まいの期限が今月末なので仕方ありません。。
しばらくの間は、昼間はオフィスで、夜だけ寝に帰るような生活になりそうです。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:54  |  OC~おうち改築~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~~☆  デッカイドウからすると、常夏ガ~デンって感じの植物だらけ~~☆
まぁ~! 出来てなくとも来月からはこちらに寝泊まりしなくてはならないのでしゅね・・・
寝室から出来上がらせるのでしょうかねぇ~・・・
うちの住宅地って、家建ててから駐車場とかのコンクリ~トを1年後にやる人達が殆ど(笑
多分、ロ~ン金額を増やしたくないからだと思うの。
わかるおぉ~うちも塀とコンクリ~トは1年後でしたから(笑www
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年11月14日(木) 18:33 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

来月からはおうちの中でキャンプ生活かもしれません笑。
断熱材が入ってくれてよかった~。

うちも庭は来年以降になると思います。。。
手がかからない庭がいいなぁ。

TAEKO |  2013年11月15日(金) 07:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1591-494e663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |