2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.30 (Wed)

あと少し!



前に選んだファンライトはだめだったので、選び直し。

今度はこのUchiwaって名前のファンライト。

どのへんがうちわなのかわかりませんが、ユニークな形だったので、これにしました。
大きすぎないといいけど・・・。



ゲストバスルームのライトも決まりました。



あとは、マスターバスルームのタイルも最終決定!!
先日とは少し変えました。

ナチュラルなトーンでまとめて、リラックスできる雰囲気にしました。

日本っぽく、バスタブの横にシャワースペース(洗い場)を作りました。
そして足元には石をつかって、足裏マッサージ!?

バスタブの横は石を積んだデザインにして、日本の旅館や露天風呂をイメージしました



キッチンのタイルも決まりました!!

キッチンはとってもシンプルです。
シンプルすぎるとコントラクターはぶつぶつ言っていましたが、これでいきます!!


あとは、フローリングと、キッチンのカウンタートップと、キャビネットのハンドルと、カーペットと、、、ってまだまだ決めることはあるな・・・。

そして果たしてあと1ヶ月でどこまでできるのかが大問題。

今のアパートからは絶対でないといけないので、どんな状態であれ、家に戻らないといけません。
せめてバスルームは完成していてほしいと願うばかりです・・・。



ランチを抜いていたので、早めのディナーでひさ~~~しぶりにFive Guysで食べました。

ピーナッツは無料^^



ここは普通のハンバーガーが、ダブルバーガー(肉2枚)。
ポテトはレギュラーで950カロリー。

おそろしや

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

17:53  |  OC~おうち改築~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きぃや~~~~!!  恐ろしや②・・・
速攻黒烏龍茶だわ(笑
ほんとシンプルなおうちになりそうでしゅねぇ~
想像してみましたが、ほんとシンプル☆
台所は、エステの人は紫色にしたのには衝撃的でした(笑
あっしは淡い黄色でしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年10月31日(木) 02:12 | URL 【コメント編集】

そのバスルーム、完成したら是非見たい!
我が家もそのうち日本っぽいバスルームが欲しい。

今年のAGクリスマスパーティはどなたの家かしら〜?
AGも家持ちが増えて来て、そのうちAGジュニアのバレーチームが出来るくらいになるんだろか〜?
我が家にはジュニアのプランはないけどね。( ̄▽ ̄)
えみ@AG |  2013年10月31日(木) 06:18 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

アメリカ人は派手なタイルとか壁とか好きですが、でもそうするとあとから飽きがこないか心配ですよね。
なので基本はシンプルで作って、小物や飾りで遊べばいいかな~と思っています。
台所に紫は斬新ですね^^
TAEKO |  2013年11月01日(金) 07:33 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>えみさん

完成したらぜひ遊びにきてください。

クリスマスまでに完成・・・できるかとても疑問です。
今年はさやかの家がいいんじゃない^^?
TAEKO |  2013年11月01日(金) 07:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1583-cbb10c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |