2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.13 (Sun)

Japan Fair & スワップミート



ジャパンフェアに行って来ました。
屋台がたくさん。

特にラーメン&たこ焼きが人気でしたねー。

お昼時だとクレープも結構並んでたな。



私は牛タン弁当(10ドル)とオリオンビール

おいしかった~



そしてお隣のスワップミートも。

すっごく久しぶりでしたが、相変わらず広い



友達夫婦に会ったら、野菜が安いということでたくさん買ってたので、見に行ってみたら、なるほど安い

いろんな野菜や果物が一袋1ドル。



ブロッコリー、たまねぎ、ピーマンの3袋を買いました。

これで3ドルは安い

毎週土日に開かれているんだけど、日曜の午後だと閉店前にまとめて安く売り始めるのかな?
それとも土曜の朝からこの値段

とにかく野菜がたくさん買えてよかったです!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:05  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

野菜お安いと嬉しいし、絶対買いましゅよねぇ~☆
そしてオリオンビ~ル(笑ww  沖縄ビ~ルでしゅね☆
たこ焼きとかが人気なんだもんねぇ~☆
そちらでも日本物が人気だとなんだか嬉しいでしゅよねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年10月14日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】

あそこの野菜激安だよね!うちは苺2パックで$1ってのも買ったよ。熟れ過ぎてるのも入ってたけれどそれでもお得です☆
さやか |  2013年10月14日(月) 19:13 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

野菜たっぷり入っているのはうれしいけど、二人暮らしだとどう調理するかも悩みますね。。。アメリカンサイズなので食べきるのが大変そう。

アメリカ人にもラーメンは大人気ですね!
TAEKO |  2013年10月15日(火) 12:59 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>さやか

あのお店だけ行列になってたね!
安いから納得!!

あのあとも売れ残らないように次々と新しいお得な袋ができてたよ^^
閉店間際にいくのもいいかもね。

タイル屋さんも行ったよ。
TAEKO |  2013年10月15日(火) 13:04 | URL 【コメント編集】

帰国して3週間がたちますが、近所のスーパーでブロッコリーが1つ¥258というのを見て驚きました!写真の袋に入っているのよりずっと小さいのに…。セロリもショボいのが1本で(1株ではなく)¥128でした。ジャガイモに至っては、卵よりちょっと大きいくらいのサイズが数個で¥158!(しかも特売で) 今年はジャガイモが不作なのか?と一瞬思いましたが、アメリカのジャガイモの大きさに目が慣れていただけだと気づきました。本当に、アメリカは生鮮食料品が安いです(^^) 
あ、でも衛生用品などは逆に日本の方がはるかに安価で高品質。どっちもいろいろですね!
Hiromi |  2013年10月16日(水) 06:32 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>Hiromiさん

日本はいかがですか?

アメリカは野菜も大きくて安いですよね。
日本みたいに切り売りもあまりないし、食べきれないこともあるのですが><

でも日本でも安いものもあるし、どっちもどっちですね。
でもお惣菜がたくさんの日本のスーパーに行きたい^^!!
TAEKO |  2013年10月16日(水) 13:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1571-ce333021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |