2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.12 (Mon)

高圧高濃度酸素トリートメント♪

P8080364.jpg


先日ナミズスキンケアで久しぶりにフェイシャルやってもらってきました~!

高圧で高濃度酸素を注入するトリートメントをやってもらったのですが、
気持ちいい&肌が若返ってHappyです

若返りのポイントは細胞分裂!

皮下まで高圧で高濃度酸素と美容液を注入し、細胞が生まれ変わるのを促してくれるというすごいマシーンでトリートメントしてもらいました。

注入といっても針などは使わず、プシュッって空気圧で送りこむので安全ですよ♪

ナミさんの手は実験台として片方だけ施術してあったのですが、どちらをやったかは一目瞭然!写真も撮らせてもらったけど、肉眼でみるほうがもっとすごいです

nami_hands.jpg

↑クリックで拡大表示可能

P8080363.jpg

ナミさんもそうだし、今回施術してもらったスタッフさんも肌が超きれいなんです。。

カリフォルニアの太陽の下、もっと私もお肌のケアがんばらなきゃ~!!

と思いました

Nami's Skin Care
4482 Barranca Pkwy,
Suite 180,
Irvine,CA 92604 
電話:949-502-5050
(日本語常時OK)
www.namiskincare.com
info@namiskincare.com

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:38  |  OC~健康~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~空気圧~~
こちらはそれは無いなぁ~  手動~(苦笑
綺麗になるのって嬉しいでしゅよねぇ~☆
それを維持するの大変なほうれい線なんでしゅけど・・・(苦笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年08月12日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

細胞から若返る~っていうのがいいですね。
にっくきほうれい線も薄くなったような・・・^^
酸素、はまりそうです!
TAEKO |  2013年08月16日(金) 10:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1532-846f1f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |