2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.21 (Sun)

UCLAぶらぶら

DSC00853.jpg

久しぶりにUCLAに行ってきました!

懐かしい風景もあるけど、来るたびに新しい建物が加わっていたり、周りのお店が変わっていたりと楽しいです。

DSC00864.jpg

ここはよく映画やドラマのロケが行われる場所。




そしていつきても楽しいのはStudent Store!

DSC00828.jpg

UCLAのマスコットの熊とスクールカラーの青と黄色(ゴールド)。

DSC00840.jpg
DSC00830.jpg
DSC00825.jpg

UCLAのロググッズがたくさん♪
(最近どこも、キティーちゃんとのコラボがすごい)

アメリカの人って出身大学への愛校心がすごいですよね。


ちょうど夏休みなので、キャンパスツアーをやっている高校生とその親御さんが多かったです。

私も初めてきたときのことを思い出しました。
そのときは卒業してもアメリカにいるなんて思ってもいなかったな~。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:13  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄~~い!!  ここご卒業者様なんでしゅねぇ~☆
しかも、日本と違って、キャンパスが半端無くデカイ!!
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年07月21日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

UCLAはカリフォルニアの中では小さめのキャンパスと言われていますが、
それでもやっぱりでっかいです!!
TAEKO |  2013年07月22日(月) 08:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1515-5e0999c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |