2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.05 (Fri)

おうち~1ヶ月後



改築から1ヶ月がたちました。

今週は建築家とおうちの色合いのミーティングも終えて、
私の念願のポーチの設計も依頼ができて、
ますます楽しみです

先日、お仕事の合間のランチにIzakaya Ku(食)に行ってきました。
先月からランチも始めたそうです。





みんなのランチ

>>>>>

昨日はアメリカは独立記念日のお休みでしたね~!

高い駐車場の屋上まで花火を見に行ったら、合計36ヵ所の花火が見えました。どれもちいさ~くだけどね。
(そこまでは数え切れたけど、たぶんきっともっとやってたはず)

そんなに色んなところでやってるとは知りませんでした。

いつもおうちから見えるのは多くて3ヶ所くらいでした。

今日(金曜)はお休みの学校や会社も多いみたいですね。

私は・・・お仕事がんばります^^

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

23:42  |  OC~おうち改築~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おうち☆ 楽しみでしゅねぇ~☆
でも、今打ち合わせとか大変でしょう・・・でも、望みの物がどんどん出来てくるのでまた楽しみでしゅよねぇ~☆
ニュ~スでも花火観ましたが、打ちあがってましたねぇ~
でもお仕事・・・ 日本人の気質かな?☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年07月07日(日) 22:04 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

おうち、少しずつ完成図が見えてきて楽しみです。

お仕事はためるとその分月曜に回ってくると思ったので、特に予定がなければ早めにやったほうが自分のため&お客様のためかな~と思っています★
TAEKO |  2013年07月09日(火) 08:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1505-a6b76f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |