2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.16 (Sun)

Costcoで格安★ジェルネイルキット



ジェルネイルのスターターキット、買っちゃった~

Costcoで29.99ドル。
中にはNailuvのサイトで使えるクーポンも入っていました。
普通は125ドルってサイトには書いてあったからかなりお得な気分♪



練習してみた。

下手だけど、楽しい~~~!!
グラデーションしてみたかったけど、よくわからなかったのでYoutube見ながらやってみた。

グラデーションはやっぱり専用の筆がないと難しい・・・。
もっといろんな色とかラメとかストーンとか欲しくなってきた!

ジェルネイルならではのつやつやプックリ感がいいですね。



ちなみに、ついでに買ったこちらの食べ物もおいしかったです。10ドルくらいかな。



マルはもらった箱を新しいベッドと勘違いしていました。
しばらく中で寝てました^^


猫たちは新居に慣れてきたとはいえ、まだ誰か連れてくるのは早いかと思っていたけど、女の人だったらチビは寝床のクローゼットからわざわざ出てきて、すりすりアピールしていました。

それに出遅れたマルが悔しそうでした

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:32  |  OC~グッズ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネイルいいなぁ~☆  あっしもピアノ復活レッスンしてなかったときはいつも付けてたんでしゅが、今はレッスンしてるので出来なくなった・・・
すぐ爪切らないとならなくって・・・
ペニキュアもちっちゃな爪には出来なくて・・・
はぁ~久々にしたいわ~~・・・って思った☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年06月17日(月) 04:32 | URL 【コメント編集】

Re: Re: タイトルなし

>ぽんさん

ネイルしているとなんだか気分も上がりますよね~!

私もバレーで短いつめしかできないけど><
でも切っても目立たないデザイン(グラデやクリア)にしたりして楽しみたいと思います♪
TAEKO |  2013年06月17日(月) 09:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1495-0f3845f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |