2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.31 (Fri)

引越し



いよいよ今週末は引越し。

そして改築がスタートします!!

一応計画では半年の予定。11月末には完成予定ですが、ここはアメリカ。どうなることやら。
ふる~いおうちなのでほとんど建て直しになります。

楽しみな気持ちも反面、急激に費用が高くなったりしないか、心配な面もたくさんあります・・・。

先日から引越しの荷物をまとめているのですが、マルの寝床をうっかり荷物の山の上に放り投げてしまっていて、でも意外とそこが気に入っているマルなのでした。とても不安定なのですが、今のところ落っこちないでうまく寝ています。

荷物はだいぶ少なくなったと思うでのなんとかなると思うけど、猫4匹の移動が・・・。

マルとルナの捕獲には自信があるけど、

強敵ネビュラが・・・。

あとはチビも・・・。

すんなりキャリヤーに入ってくれるとは到底思えません。

二人のイヤイヤ攻撃が心配で心配でたまりません

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

01:02  |  OC~おうち改築~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マルの寝床

不安定な場所でも自分のお気に入りの寝床が良いんですねぇ。仮住まい中でもネコちゃん達は、お気に入りの寝床が見つかるでしょうか。
EDDIE |  2013年05月31日(金) 18:33 | URL 【コメント編集】

おおぉ!いよいよでしゅねぇ~☆
そちら海外では何が起こるかわからない怖さがありましゅよねぇ~・・・
そしてにゃんこ達の大移動~☆  ちゃんと言う事聞くかなぁ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年06月01日(土) 01:29 | URL 【コメント編集】

Re: マルの寝床

>EDDIEさん

猫の引越しは猫たちにとっても、飼い主にとっても、ストレスがたまります。。。
早く慣れてくれるように待つしかないです><
TAEKO |  2013年06月04日(火) 08:06 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

猫の大移動、思ったよりも大変でした><
いつもと変わらないのはルナちゃんだけ~・・・
TAEKO |  2013年06月04日(火) 08:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1486-e7e5c400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |