2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.26 (Sun)

真面目が肝心



Glendaleまで日本語のお芝居を観にいってきました!

友達の家で集合だったのだけれど、405→605→5→710→10とフリーウェイの乗り継ぎがハラハラドキドキでした。手に汗にぎる~

相変わらずLAのフリーウェイはこわい。。。

しかも今週末は3連休とあって、帰りは飲酒運転の検問もやっていたりと余計ドキドキしました。



舞台は友達が出ているので、なんだか見ているこっちが緊張しちゃう

最後は驚きの展開でした。

あんなに長いセリフ、みなさんよく覚えきれるな~!!
すごいな~!!!早口言葉みたいなセリフも続いて、本当にすごいと思いました。

滑舌悪い&あがり症の私はたぶん1行もまともに話せないな・・・





お芝居の前にディナーを食べました。

せっかく中国系のお店が並ぶエリアにきたので、私のリクエストで中華にしてもらいました。

Noodle Expressっていうところ。

初めて食べたBeef Roll。シアントロ(パクチー)がた~~~っぷり

ほかにも坦々麺(汁無し、辛くないやつ)、小龍包も食べました。
おいしかった~!

そして安い!!



LA Timesに入っていたこのベストレストラン101の中にあったレストラン。

ディンタイフォンがAmericana Mallの中にもできるって。
いいな~。
OCにも出店してくれたらいいのにね!!

楽しい夜でした

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:10  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうな夜だった様で~~♪
日本語のお芝居でしゅかぁ~☆
こちら、俳優さんはドラマより舞台の方が目標らしく、舞台に回られると東京のみなのでなかなか見れません・・・
なのであっし、見た事にゃく・・・
パクチ~、あっしもちゃんとは食べた事にゃいと思うんでしゅ。  いかがでした~?☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年05月26日(日) 22:21 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

舞台は一発本番の緊張感がたまらないのでしょうかね!?
知り合いが出ているとなんだか私がドキドキしちゃって。落ち着かないです^^

パクチーは嫌いな人は、このBeef Roolは衝撃だと思います。
たぶん1口でギブアップかな・・・。
私は嫌いじゃないのでおいしくいただきました☆
パクチーよりもお肉の味付けに使われてた八角(?)みたいな匂いのほうが気になりました・・・。
中華だから仕方ないかな。
TAEKO |  2013年05月27日(月) 08:32 | URL 【コメント編集】

グレンデールへの道のり

4 05→605→5→710→10は確かに気合い入れてドライブする距離ですね。舞台のお友だちも来てくれて嬉しかったでしょう。
EDDIE |  2013年05月27日(月) 14:36 | URL 【コメント編集】

Re: グレンデールへの道のり

>EDDIEさん

今はカーナビもあるので少しは楽ですが、前は本当にドキドキでした。
車線も狭いし、心臓によくないですね^^
TAEKO |  2013年05月28日(火) 13:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1483-e29ae61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |