2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.23 (Tue)

屋久島~千尋の滝&ヤクスギランド

P4170222.jpg

ホテルの近くにあった千尋(せんぴろ)の滝。

一枚岩が大迫力でした。

P4170231.jpg

そしてヤクスギランドに行ってきました。
名前がちょっとポップな感じですが、全然違っていて大自然のトレイルです。

こちらも1時間ほどのコースがあり、気軽にお散歩感覚で歩けます。

昨日の白川雲水峡はコケの景色でしたが、こちらは杉の景色です。

樹齢1000年を超える杉がたくさんあります!

その貫禄に圧倒されます。

P4170244.jpg

屋久島は本当に癒しの山だと思います。

緑が豊かで水も豊富。

動物ものんびり暮らしていて、癒しのパワースポットですね。

南の島なので、少しハワイっぽいと思うところもありました。



屋久島は山の奥に入ると1車線しかない道路になります。

対向車がこないかかなり心臓に悪い^^ドライブになります。
みなさん気をつけて~!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

13:20  |  日本帰省~2013春  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここが有名なパワ~スポットの杉達でしゅねぇ~☆
気持ちがいいひと時だった事でしょうねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年04月23日(火) 18:11 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

杉を見上げると、圧倒されて言葉がでませんでした。
何千年もの生命力に驚きです!
TAEKO |  2013年04月24日(水) 15:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1461-634e9287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |