2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.01 (Fri)

プロポリスで歯茎の痛みが!



免疫力アップしたい!、と試しに飲み始めてみたプロポリス(&ローヤルゼリー、Bee Pollen)。

飲んだ翌日から朝起きたときに「あれ、歯茎が盛り上がってる」って感じました。
前は舌で触って「痩せてるなぁ」って感じだったのに。
1ヶ月くらいなかなか治らなかった歯茎の痛みが急激に回復している・・・。

プロポリスのおかげ???

サプリとか飲んでもあまり効果を実感したことがないのですが、
今回は明らかに歯茎の状態が1日で良くなっていて、これはプロポリスのおかげでしょうか?

いろんなサイトに効能として歯肉炎の解消と書いてあったけど、本当によくなるなんて。
こんなことがあるのでしょうか!?!?

プロポリスの回し者でもなんでもないけど^^、
歯茎でお困りの方、プロポリスいいですよ!!

私はAmazonで買いました。30日分で20ドルくらいでした。試す価値あり!

>>>>>

今回のじんましんの件ではみなさんの温かい気持ちが心に沁みました〜
メールや声をかけてくださった皆様ありがとうございました。
歯茎の痛み、風邪、そしてじんましんとかなり肉体的ダメージを食らっていたときなので、すごくすごくうれしかったです。

気遣いがうまくできる女性って素敵ですね。
お・と・なの女性って感じ

私の仕事は不安でいっぱいの留学生相手なので、
私ももっと心遣いが細やかにできるようになりたいです!

3月はHappyな月にしよう!!


↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

00:22  |  OC~健康~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほぉ~サプリで効いた!って感じる方ってまれでしゅよねぇ~☆
でも、合ってたなんて凄くラッキ~じゃないでしゅかぁ~☆
続ける価値ありましゅね☆
あっしもいろいろ飲んでた時期もあったけど、ま~~ったく変化感じないので、今はやめてるくらいでしゅ・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2013年03月03日(日) 03:42 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

>ぽんさん

プロポリスは嘘のように効いたので、もう手放せませんね。
調子がいいときに飲んでも効果はなかなかわかりませんが、
今回は本当にびっくりです!
TAEKO |  2013年03月03日(日) 08:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1428-4aa1ea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |