2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.25 (Thu)

ロングビーチ!



ベルモントショアのピアが見えるレストラン。

過ごしやすいくらいの陽気で、気持ちよかった~
海がキラキラ眩しくて、カリフォルニアはいいなーと改めて実感・・・





ここは魚の群れがたくさんいて、それをお目当てにいろんな種類の鳥がいました。

だいぶ人に慣れているペリカンもいました。

ペリカンの魚を捕まえる様子はダイナミックです!

高いところから勢いをつけてダイブ

くちばしの中に生きた魚をいれて、丸飲み



そのあとNaplesをゆったりと。

豪邸とボートやクルーザーを見ながら、「一体何をしている人たちなんだろうね」って言ってたら、たまたまここに両親が住んでいる人と話して「工場経営の社長と副社長」を夫婦でやっていると教えてくれました。

へぇ~



海風に当たると、すごく眠くなるね




↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:39  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと海がキラキラして気持ちよさそうで、しかもレストランだし、素敵~~~☆
海岸沿いがまた外国~~って感じる風景で綺麗だし☆
ペリカン?? 凄い近距離!! でかいねぇ~
そして流石社長さん! 優雅でしゅなぁ~(羨  庶民には縁遠い・・・(悲
海風に当ってたら眠くなるって?(笑ww  ぽかぽかしてるからだね~☆
こちら、こないだ海風にあたってたら・・・寒くてなんか気分、海風と闘ってる感じだった(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2012年10月25日(木) 22:47 | URL 【コメント編集】

Long Beachと聞くと・・・・・

v-496というか、アジア・太平洋諸国からの貨物が到着する北米南西岸のmain port & 治安がすんご~く悪い街というイメージがあるのですが、今回の話題を拝見すると別世界のようですね。

>ペリカンの魚を捕まえる様子はダイナミックです!

い、いや、Long BeachではGang Bangの方がダイナミックというようなイメージがあるのですが・・・・・どうでしょうか?v-405

P.S. :
この秋の帰郷では浜松でも美味しいものを召し上がりましたか?
イオン・ショッピングセンターにも行かれましたか?
Charlie |  2012年10月26日(金) 07:17 | URL 【コメント編集】

>ぽんさん

海風、、、そうですね。
寒いと凍えちゃいますよね。
色んな海風があるなぁとなんだかしみじみ思ってしまいました^^

こちらももうすぐしたら寒い海風になると思います。それまで、ぽかぽか眠気を誘う海風を満喫したいと思います!
TAEKO |  2012年10月26日(金) 17:37 | URL 【コメント編集】

>Charlieさん

ロングビーチは確かにエリアによっては立ち入ってはいけないようなそんな雰囲気がしますが、ダウンタウンや海側などはだいぶ明るくて安全です~!格差がすごいです。。。

日本帰省のときは浜松ではあまり時間がなかったので、どこにも行けませんでした><

TAEKO |  2012年10月26日(金) 17:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1347-3a785cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |