2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.01 (Sat)

サンタモニカの夜



サンタモニカの夕陽。。。

トイレ行っている間に沈んでしまってしまいました



夜遅くまで賑わっていました。

サンタモニカはやっぱりロサンゼルスの観光の中心ですね

よくLAに観光に来られる方で「どこにホテルをとったほうがいいですか?」って聞かれるけど、サンタモニカのサードストリート近くがいいんじゃないかなと思います。

朝はサンタモニカビーチをお散歩できるし、夜も夕陽やショッピング&レストランを楽しめるし、ゲッティーセンターも近いし(サンタモニカ周辺のホテルはいいところだと無料で近くまで送迎してくれたりもするらしい)、あとはベニスにも近い。

ビバリーヒルズやハリウッドは公共のバスで行ってもいいですが、2階建ての赤い観光バスは1日乗り放題チケットもあって、好きなところで乗ったり、降りたりが可能なので便利だと思います。

ロサンゼルス国際空港までもタクシーで30~40ドルくらいかな(チップをお忘れなく)。

サンタモニカ拠点でじゅうぶんLA観光ができるんじゃないかな~と思います

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:44  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1305-314aca43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |