2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.31 (Tue)

新感覚☆芸能ニュース解説



最近毎週読んでいるコラムがあります。

ぐっどうぃる博士の新感覚☆芸能ニュース解説

ゴシップ中心の芸能ニュースではなく、心理学、経済学、宗教学、生物学などから人間の行動や心理を読み解くコラムです。芸能ニュースを例にするので、読んでいて面白いし、わかりやすい。

前のコラムが本になったというので買ってみました。

夕方仕事が終わってから、庭のブランコで寝転がって本を読みながら冷たいビールを飲む・・・が今の幸せなひとときです

カナブンがうるさいのですが><

あと「ぎゅいーーーーん、ぎゅいーーーーん」って鳴く気性の荒い鳥もうるさいです。
何ていう鳥だろう?

お隣の巨大な松の木に巣を作っているらしい。



↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

18:52  |  OC~本・雑誌~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(笑www
優雅中に、変な鳴き声やカナブンに邪魔されてしまってるのでしゅねぇ~
なんだか想像ついちゃった(笑www
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2012年08月01日(水) 03:50 | URL 【コメント編集】

>ぽんさん

カナブンはすごく大きくて、危なっかしい飛び方をするので、当たりそうでこわいです。

鳥はマルやネビュラを攻撃しようとするかなり強気なヤツです。
TAEKO |  2012年08月01日(水) 09:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1285-9e29bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |