2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.25 (Wed)

The outlets at Orangeに変わってた



久しぶりにThe Block at Orangeに行ったら、
「The Outlets at Orange」に変わってた!

確かにアウトレットがたくさん入っていました。

アウトレットもしくはファクトリーストアでは、
-Old Navy
-Banana Republic
-Hollister
-Ann Taylor
-Bose
-Crocs
-Gymboree
-Levi's
-NIKE
などがありました。

ほかには、Nordstrom Rack、Sack Fifth Avenue OFF 5th、Nieman Marcus Last Callなどもありました。



Old Navy Outletsでピアスをゲット。
6ドル弱でした

>>>>>

夏休みだからか、子供達が「雑誌を購読しませんか?」とおうちにやってきます。

子供なのにセールストークが本当にうまくてびっくり・・・。

まずはセールスとは言わずに「学校のプロジェクトでコミュニケーションを近所の人たちと取ってポイントになるの」と笑顔で始まり、会話をはずませます。

こちらも「子供だし、学校の課題だったら協力してあげるか」と思って話を聞いてあげます。
相手の職業を聞き出し、職業によってポイントが決まっているとかで、「やったー!1500ポイントゲット!」と無邪気に喜ばれるとこっちもついつい気を許してしまいます。

そして場が温まったところで「実はね、雑誌を購読してくれたら、私のスカラーシップになるの」と切り出されます。Noと言いにくい・・・。結構高いんだよね。Amazonで購読するとその半分以下でできるので、躊躇しちゃいます。

残念ながら持ち合わせがないから、、、と言って断りましたが、あまりの勢いとセールストークのうまさにびっくり・・・。そしてなかなかあきらめない・・・。

今日は2回も来ました。

小さい頃から営業の特訓みたいですごいです。


↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

10:46  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~・・・そんなにセ~ルス上手いんでしゅかぁ~・・・
でも、あっしは動じないな(笑  基本子供嫌いだから(笑
全然知らない子には冷めてるぽんであった(笑
アウトレットって楽しいおねぇ~☆
あっしも割と行くけど、、、あまり買いたい物に滅多に当らない・・・(悲
元々ケチだしね(笑
遊びに来てくださってありがとうございましゅ~ 嬉しかったでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
ぽん |  2012年07月25日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

いや~それ怖いー!
私そんなの絶対断れないから、絶対に来て欲しくない。( ̄ー ̄)
えみ@AG |  2012年07月26日(木) 07:36 | URL 【コメント編集】

>ぽんさん

セールスは本当にうまいですね。。。
「こども」という武器を最大限にいかして、大人に物を売ろうとする、、、どこで一体覚えるんでしょうね!?

北海道の大自然、うらやましいです!
TAEKO |  2012年07月27日(金) 14:25 | URL 【コメント編集】

>えみさん

「お隣の○○さんは買ってくれたんだよ」
とか、言うの。
断りづらい~~~><

子供ってずるい・・・。
TAEKO |  2012年07月27日(金) 14:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1281-323feef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |