2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.14 (Thu)

サンタバーバラ~その1

sufure0524122.jpg

5月に行ったサンタバーバラ旅行記を少し書いていきたいと思います。

5月は結婚記念日もあるし(あとサンタバーバラでもお仕事があったので)、旅行をしてきました。
OCからは車で2時間ちょっとくらいかな。

途中寄り道もしたので正確な時間はわかりません><

ホテルを予約する際に「Anniversary(記念日)」であることを伝えておくと、
・無料シャンパンがもらえる
・無料でアップグレードしてくれる
などなどお得です

sufure0524124.jpg

sufure0524123.jpg

とってもお庭がきれいなホテルでした。
朝食もルームサービスがついてきて、お庭を眺めながら優雅に

夜は、
sufure0524125.jpg

Bone Marrowをアパタイザーに。
初めて食べた。
脂っぽいね。

あとはダックやお魚をいただきました。

sufure0524121.jpg

最後にキーライムスフレ。

これ絶品です

The Stonehouse
900 SAN YSIDRO LN.,
SANTA BARBARA, CA 93108

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:38  |  サンタバーバラ~観光  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1234-ca937680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |