2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.20 (Sun)

マリブというと・・・

malibu0520121.jpg

マリブに行ってきました

マリブというと「セレブ」ってイメージがありますネ。

ビーチハウスが並び、

malibu0520124.jpg

ビーチがあって(Point Dume State Beach)、

malibu0520122.jpg

ピアがあって(ピア自体はあまりぱっとしないけど、先にかわいいお土産屋さんがあります)、

malibu0520123.jpg

オシャレなショッピングプラザがあって(Country Mart他)、



・・・といった感じのイメージだったのですが、
(あとGetty VillaやPepperdine Universityもあるね。どちらもセレブなイメージ


今回行った「Adamson House」で少しマリブの歴史を知るツアーに参加したら、
またイメージが変わりました。

陶器やタイル産業も昔はあったんだって。

malibu0520125.jpg

Adamsonさんのおうちはタイルづくしで見ごたえありました!!
おうちの中の写真はNGだったのが残念ですが、↑の写真はおうちのテラスからのプールハウスやお庭の眺めです。

今はお花がとてもきれいな時期なので、お庭もとてもきれいでした。

歴史を知れるツアーに参加してみるのもいいですね

マリブの違う一面が見れたような気がします。




↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

07:06  |  LA~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1230-662df2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |