2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.25 (Sun)

たれパンダ



サンディエゴ動物園のたれぱんだ^^

全然動かなかった・・・。

ミーアキャットが一番好きでした。
飼育員さんにと~っても甘えていて、なつっこい動物なんだなと思いました。
「キャット」にはどう見ても見えないけど^^

あとやっぱりオラウータンも見ていて飽きないね。

泳いで魚を捕まえる猫もいた。
猫って泳げるんだね。




ブラジルに行ってしまうバレーのチームメイトのお別れ会をサンディエゴで。

タパスバー。
どれもおいしくってたくさん食べた。



アメリカではあまりタコ食べないから、うれしかった。
ジャガイモの上にタコがのっています。

イカスミのパエリヤも食べた!
パエリヤ食べて、はじめておいしいと思った。

Gas Lamp Quarterの「Sevilla」って言うお店。
調べてみたらロングビーチとリバーサイドにもあるみたい。

すごくおすすめです!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

18:27  |  サンディエゴ~観光  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1190-5e38957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |