2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.08 (Thu)

豪邸見学

house0307121.jpg

ドラマThe O.C.でもあるように、OCは豪邸が立ち並ぶエリアがあります。

「見るのはタダ^^」ってことでOpen Houseで色々見てきました。

前にお手伝いをした留学生で「どうしてもPelican Hillあたり(ドラマThe O.C.の舞台)が見たい!」というThe O.C.ファンの方がいて、「普段は入れないけど(ゲートがあるので)、Open Houseということで10億円の家を見てきた」という方がいました。憧れのThe O.C.の舞台となった場所が見れてうれしそうでした♪

豪邸ツアー、楽しかったです♪

Open Houseは誰でも参加できます!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:07  |  OC~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~~(≧ω≦)


まんまo.c.ですね♪私もo.c.大好きで何回も見てるんです!


海辺のオレンジの瓦屋根のお家素敵です!


去年結婚したんですが新婚旅行に行ってないんで、お金貯めてアメリカ西海岸に行く予定です(*^^*)

お金の事情からまだ先ではありますが(笑)


色々参考にさせて下さい(^-^)
ゆりりんこ |  2012年03月08日(木) 14:59 | URL 【コメント編集】

>ゆりりんこさん

The O.C.の舞台はゲートで閉ざされているので、住民しか中には入れません。

でもこうやってオープンハウス(おうち見学)をしているので、そういうときは豪邸を見れるチャンスなんです!

新婚旅行に西海岸いいですね!
楽しみですね♪
TAEKO |  2012年03月09日(金) 17:34 | URL 【コメント編集】

URLに入れてるくらいドラマのファンですスキ(*^3^*)スキ
私もいつか実際に行って見たいです!!
くぼきよみ |  2012年03月10日(土) 08:05 | URL 【コメント編集】

>くぼきよみさん

The O.C.が好きなんですね!
ペリカンヒルは海のそばで本当にドラマのようなところですよ~!
いつか遊びにいけるといいですね☆
TAEKO |  2012年03月13日(火) 08:43 | URL 【コメント編集】

前に不動産屋さんに聞いたのですが
オープンハウスでも、あるいは物件を不動産屋さんを通して観に行った場合でも、持ち主がまだ住んでいる物件に関しては、基本的には写真を撮るのは持ち主の許可を得てからでないといけないそうです。
こちらの物件はまだ人が住んでいるようだったので、コメントさせていただきました。トラブルになっても、と思い、あえてコメントさせていただきました。
もし許可を得ているのであれば、ごめんなさい!
ブログはグルメ情報を含め、とても参考になりますし、いつも楽しく拝見させていただいてます。
さらりん |  2012年03月13日(火) 12:11 | URL 【コメント編集】

>さらりんさん

コメントありがとうございます!

写真はOKだったのですが、ご迷惑をおかけしてしまう方が出てくるといけないので、ブログへの写真掲載は取りやめにします。

これからもよろしくお願いします!
TAEKO |  2012年03月18日(日) 09:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1179-b02ecf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |