2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.29 (Sun)

こんな土曜



お弁当を持って公園でランチ。

少し本を読んだりしました。

みんな半袖&短パン。

1月最後の土曜とは思えない暖かさでした。



その後、チャイニーズマーケットへ。

台湾のお菓子。

難しすぎて読めません(ーー;)


何と大福なんだろう??





そしてマリーカレンダーでサワークリームブルーベリーパイを買いました。

おうちでレモンパイを作ろうと思ったけど、いい大きさのパイ皿がなくて、マリーカレンダーでパイを買うとまた使えるパイ皿がついているから、パイを買いに行った・・・。


パイを作るためにパイを買うという、なんだか本末転倒なことをしてしまった( ̄◇ ̄;)

ここのパイ食べたらもう作る気しなくなったし!(◎_◎;)

何やってるんだろう、私(笑)


まぁ、いつかまた作りたくなった時用にとっておこう。

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

08:45  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですねぇ~(*^_^*)
いい天気に公園d(^_^o)
昨日は熊本も快晴だったのでどこか行きたかったのですが色々と用事があり断念(-_-;)

パイを作るのにパイを買う?
最高です☆彡 ぜひ次は手作りレモンパイの写真を?(#^.^#)

TOAPAPA |  2012年01月29日(日) 16:24 | URL 【コメント編集】

いいですね~^^
私はこちらに来たばかりなので、今は有名所ばかり回ってますが、落ち着いたらこういうところでのんびりも憧れますv-10
Jay |  2012年01月30日(月) 22:07 | URL 【コメント編集】

>TOAPAPAさん

最近天気がよくて気持ちがいい南カリフォルニアです。

視界をさえぎるものも少ないので、空も大きく感じます!

レモンパイはいつになるかな。。^^
TAEKO |  2012年01月31日(火) 16:11 | URL 【コメント編集】

>Jayさん

LAやOCには有名所も多くって、遊ぶところがたくさんですよね!

でもたまには公園でのんびりするのもいいですよ~。コーヒーと本を持って日光浴するとリフレッシュできますね☆
TAEKO |  2012年01月31日(火) 16:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1149-6ee1308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |