2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.12 (Mon)

Gemフェアでビーズなど

gem1212111.jpg

OC Fair Groundで週末におこなわれていたGem Fiar(ビーズとか手芸用品とかの卸売りみたいなの)に行ってきました。

ずらーーーりとならぶビーズなどに大興奮です

gem1212112.jpg

とにかく広くて、予定時間は2時間だったのに、大幅に延長してしまいました^^

とっても楽しかったです☆

gem1212113.jpg

私が買ったものは、レジンのお花たち。

並べ方によってはとってもかわいく何かができると思う。
でも何ができるのかはまだ未定・・・

あとは珊瑚のビーズ。
割れやすいけど、でも素敵☆

gem1212114.jpg

チャームも色々。

季節はずれだけど、マリンなイメージで。

こうやって並べるとチョッパーみたい^^

ピアスとネックレスにしてみようかな。

他にも欲しい物たくさんあった~~~!

最終日、閉店間際がおすすめかも。
値切り交渉しやすいかも


また来年2月にやるそうですヨ。

Gem Faire
http://www.gemfaire.com/index.php

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:15  |  OC〜手芸〜  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前から興味あるんだよね~。

私はビーズアクセサリーを作れるようになろうとはずーっと思ってて、
道具とか材料も結構揃えてはあるんだけど、まだ足りない気がしてねぇ・・・。

今度行ってみまーす。
えみ@AG |  2011年12月12日(月) 20:27 | URL 【コメント編集】

>えみさん

今度一緒にいこー。
KさんとNさんと一緒に行ったの。
またの機会に☆
TAEKO |  2011年12月13日(火) 13:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1112-52bc77c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |