2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.05 (Mon)

バレーの試合

vb120511.jpg

日曜はバレーの試合でした。

惨敗・・・。

久しぶりにこんなに負けたんじゃないかな

しかもおうちに帰ったら、試合中に違和感を感じてたふくらはぎがすんごく痛くなって、寝てても痛かった。。。

そして喉がいたい><
風邪は絶対いや~~~。



でもこうしたらいいかもという反省点が見えたからよかった!

もっとちゃんと体作りをしないとな。

スパイクもブロックもレシーブも私は全然いいとこなしでした・・・。
すみません><

次、がんばろうっと


今週のアップデート!

OC: ギターはどのようにして作られているのだろう? ギター大手Fender工場見学
LA: 海までのお散歩や夕陽を見たり、のんびり優雅な時間を過ごせるテラニアリゾート!
Hawaii: アロハ~☆な気分になれるハワイアンミュージック。せっかくハワイに来たら、BGMもハワイアンで!!

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:34  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

惨敗だったか~。
きっとサンクスギビングのパーティーでみんな美味しくて食べすぎて、
太っちゃったから動けなかったんだよ!( ̄▽ ̄)

もうね、若くないんだから、トレーニングなしでバレーの試合1日とか出ちゃうと、体にガタが来るのよ。
きっと私がこの試合に出てたらもっと酷い怪我してたかもしれないしね。
お互いしっかり鍛えましょうね。
えみ@AG |  2011年12月05日(月) 16:07 | URL 【コメント編集】

>えみさん

今回はみんな見たことないチームですごく強かった(背が高かった)よ~!

ばんばん速攻を決められてしまった><

でもCSULAのコートは広くてよかったです。

もっと鍛えないとね~!!
TAEKO |  2011年12月06日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】

アドバンストじゃないのにそんな感じだったの?
速攻のバリエーション、うちも増やせたらいいのにね。
でもそうするにはレギュラーとかポジションをきちんと決めてやらないときっと無理だろうと思うから、AGには無理かな。
でも速攻が出来ないと、きっとこれ以上上にはいけないだろうね~。
ロングビーチの試合なんて、プレイオフに行くのが精一杯だもんね。
えみ@AG |  2011年12月06日(火) 16:09 | URL 【コメント編集】

>えみさん

今回は女子は3リーグ(B,C,D)あって、私たちはCでした。ほかの2つもかなりうまかったよ。USCチームとかCSUFとか大学チームも出ていたみたいです。

全体的にみんな若くて、そしてでかかった~~~!

速攻とブロックができないとアドバンスにはついていけないね><
TAEKO |  2011年12月07日(水) 12:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1106-3e33873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |