2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.22 (Sat)

いろんなグーグル

mary102111.gif

Googleのトップページは祝日などによってデザインが変わるので面白いですね。

http://www.google.com/

10月21日はMary Blairの100回目の誕生日ということで、かわいいデザインになっていました。

Mary Blairは大好きなイラストレーターなので、うれしかったです

他にも今までのグーグルのロゴデザインは↓から見れます。

http://www.google.com/logos/logos11-1.html

国ごとにも変わるんですね~。

いろんなデザイン、そしていろんな祝日があることにビックリです

デザインどれもかわいくって、見てるだけで楽しいです。



みなさんは検索はGoogle派ですか?
Yahoo派ですか?

私はほぼ100%Google使ってます!



↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

11:23  |  OC~生活~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完全にGoogle派~。
他のサーチエンジンは全く使うことなくなったな・・・。
えみ@AG |  2011年10月24日(月) 21:36 | URL 【コメント編集】

>えみさん

アメリカは圧倒的にGoogleが多いみたいだね。

日本はYahooも多いらしいです~。
TAEKO |  2011年10月25日(火) 08:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1071-87982437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |