2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.02 (Sun)

ハワイの夜

ハワイの夜の楽しみ方~!!

night01002111.jpg

タンタラスの丘からの夜景

登っていくには急カーブが多いです。
気をつけて~。



night01002112.jpg

毎週金曜にヒルトンハワイアンビレッジであがる花火

予想以上にきれいだった!
あんまり期待していなかったので><

その前にコンサートがあるんだけど、そこでウクレレの早弾きをする女性がいて、すごかった~!かっこよかったです!



night01002113.jpg

カラカウア通り

遅くまでお店が開いていて、賑やかで、ショッピングなど楽しめていいですね!



night01002114.jpg

サンセットを眺めながらカクテル

ビーチ沿いのホテルの中に素敵なバーがたくさんあります!

私はHouse without a Keyが一番好きかな。

今回はシェラトンの中のバーで。



night01002115.jpg
~おまけ~
∞プール。。。
たしかシェラトンの中。

海に落ちていくように見えるプールのことをインフィニティー(∞)プールと言うそうです。
かっこいいね!

ここでカクテル飲みながら、寝転がって、サンセット見るのも良さそう~☆

↑↑ブログランキングに参加中!一日一ポチお願いします☆ありがとうo(*^▽^*)o

09:39  |  ハワイ~おでかけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する (承認制を取らせていただいています)


 承認後、公開されます。宣伝コメントは承認されませんのでご了承下さい。

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://octaeko.blog42.fc2.com/tb.php/1056-a5ef9b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |